こんにちは。
スタッフの松本です。

まだまだ昼間は高い気温が続いておりますが夜や朝方は涼しく外で過ごすにも快適な気温になってきましたね。


最近友人の影響で自転車に乗るようになりました。休日の午前中に自転車でツーリングに行ったのですがちょうど良い気温でとても気持ちよく運動することができました。


自転車に乗ることで有酸素運動になり脂肪燃焼効果や足痩せの効果も期待できるそうなので皆さんも是非自転車で出かけてみて下さい笑笑


そんな本日は普段自転車に乗る人にも最適なバッグのご紹介です。


21aw yoruzu タスキショルダーです。
4ECDBDFD-155C-468A-A5B9-966D4ED250CA



まずこのブログでは初めてご紹介するブランドですので軽くブランド説明をさせて頂きます。


2019年秋冬のキリハナコレクションよりスタート。

時を超え、歴史を形作ってきた、モノやかたちや価値観を再構築し、その名の通り、ありとあらゆるものに目を配りながら、唯一のモノを作り出すこと、和でもなく、洋でもない、その外側に位置することを目指す。“プロダクトを通して、新しい価値とライフスタイルを提案”それをブランドのミッションとしている。


こちらのアイテムは日本のタスキにインスパイアされた極太ショルダーシリーズのアイテムです。


ざっくりと大きなサイズ感でショルダーベルトには大きなリングとオリジナルレザーを使用した携帯電話用のポケットを配置しております。
137D9B56-EA36-42E3-8CC6-42173FFB55DA



サイドにジップを配置しモノの出し入れもスムーズにでき、内側にはジップポケット、小分けに2口のポケットが付いているため使い勝手も良いアイテムです。
B50813C0-8582-4828-AA60-D7AE27E9B519


素材も水に強いナイロンベースのレイヤー素材で急な天候の変化にも十分対応できます。


またショルダーバッグとしてだけでなく、手提げ時に地面に着くのを防ぐため、内側に隠しハンドルが付属されております。
52FD8F77-C68C-4A71-A52E-03F34B4AD3B0


カラー、素材違いでの展開もございます。
0AD4F644-532D-40DB-8090-7DFF32B61F03
E2FE4CF8-1706-4BE7-B29D-D4EA2FEA2BDF
7E5809CC-BFCE-4E70-9549-B6CAF60919AC


デザイン性はもちろん使いやすさや機能性にも拘った逸品です。


是非ご覧下さい。


松本